隙あらば自分語り

切り絵、オーディオ、WIXOSS、アイマス、佳村はるか

はじめまして

この度、唆されたり周りに便乗なりなんだりでブログを始めることになりました、なすびと申します。若輩者ですがどうぞよろしくお願いします。

 主に、趣味であるウィクロスとか佳村はるかとか切り絵

f:id:nasubi0108:20170530113221j:image

(↑現在鋭意作成中のピルルクΛの切り絵です)

 とか同人誌レビュー(多分しない)とか佳村はるかとかるるきゃんについて駄文を暇な時(講義中)に書き連ねていこうかと考えてますので適当に目を通して頂けると幸いです。

f:id:nasubi0108:20170530112646j:image

↑かわいいよるるかわるるかわ

 

ウィクロスについての記事はクソザコの私的見解になりますのであしからず、ってか意見を下さると泣いて喜びますお待ちしております!

とりあえずは先日のラボパのレポでも後で書こうかと思います。それでは。

 

Twitterもやってますよろしゅう→@n_ibusan